もぐもぐ生活 

食べることが大好き!
子供との日常、食べた物を紹介します♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 佐藤さとる先生 | main | 祝Wi-Fi 環境 >>

ラブメール

夫がアジアの某国へ行きました。どんな週末を過ごそうかと考えていたら、夫の実家からお泊りの誘いがありました。義父の畑でじゃがいもが収穫の時期になったので、いも堀をさせたいということらしいです。勿論、喜んで送り出します。「いつでも お泊りOKですよ〜っ!」 私は自由なのだ。

夜は息子からのメール地獄。返信しないと怒られる。
漢字変換いっぱい間違っております。





1泊して収穫野菜と共に帰って来ました。

いも堀は楽しかったらしいです。




夕食は・・・
エビフライ

じゃがいも、玉ねぎ、竹輪、6Pチーズの天ぷら

6Pチーズの天ぷらは初めてやりましたが、かなり美味しかったです。息子にも大好評。
育児 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ