もぐもぐ生活 

食べることが大好き!
子供との日常、食べた物を紹介します♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 「トラットリア セッテ」 | main | 神頼み >>

ボクの体の半分はシールでできている

最近、シールを集めることが楽しい息子←相変わらず 女子的趣味

「おかあさん シールは何でも ボクにちょうだいな」

「うん わかった」

「おかあさん ボクの体の半分はシールでできているねん」

「・・・・・はぁ? 体の半分がシールなん? もう半分は何?」

「おかあさん」

「太郎の体は シールとお母さんで できてるの? 大丈夫?」

「・・・・(何かおかしいと思い始めた様子) 違う おとうさんとおかあさん」

前から息子の思考回路が少し変だと思っていましたが、ホントにアホだったのかと泣けてきた。普通に「ボクの宝物はシール」でいいのに、なんで体の半分と表現になったのか謎です。

そんな息子の靴の中は毎日砂がいっぱい。リビングの床がじゃりじゃり。
お前は砂まき小僧かっ!


夕食は・・・
崩れたタラのムニエル

焼き椎茸

サラダ
他の納豆でした。

育児 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ