もぐもぐ生活 

食べることが大好き!
子供との日常、食べた物を紹介します♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< スマホデビュー | main | ボクの体の半分はシールでできている >>

「トラットリア セッテ」

大学時代のバイト仲間とハイアットリージェンシー京都のイタリアン「トラットリア セッテ」でランチしてきました。
と言っても、来月が誕生日ということでご馳走してもらいました(´∀`)
会うのは10年ぶりくらいかな、会社を休んでくれたので、懐かしい再会が実現しました。
お上品なマダムがいっぱいの中、私は軽装で浮いていました(^_^; 異次元空間でした。ロビーにいるのは外国人ばかり。京都の観光業界は景気がいいみたいです。

私はハイアットリージェンシーになる前のパークホテルなら利用したことがあったのですが、こんなにセレブ感漂うホテルになってるとは露知らず。

この螺旋階段の上に「トラットリア セッテ」がありました。

一番乗りの店内

スペシャルランチをご馳走してもらいました。とても自分じゃ払えない金額4500円なり。

中庭が見えます。春には桜が見えるそうです(友人談)

パン

前菜盛り合わせ

本日のおすすめパスタ サーモンのパスタでした

本日の魚料理 マグロでした

本日のお肉料理 鴨肉でした 友人の

本日のデザート パンナコッタの珈琲かけ

胃袋が小さくなっている私には量が多すぎました。贅沢なランチに幸せ気分。
20年以上の付き合いって本当に長いですね。お互い人生いろいろあり話は尽きませんでした。
メールアドレス変更の連絡をしてから、なつかしい人からの連絡がたくさんありました。嬉しい誤算です。
グルメ(京都) | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ