もぐもぐ生活 

食べることが大好き!
子供との日常、食べた物を紹介します♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 「珈琲屋らんぷ」 | main | 「イタリア料理 グリーチネ」 >>

「炭火割烹  蔓ききょう」

昨日の話、高校時代の友人と「炭火割烹  蔓ききょう」にランチに再び行って来ました。

お年頃なのでカロリー控えめメニュー:厳選季節野菜コース1380円
前菜

玉ねぎのスープ

野菜盛り合わせ

ご飯

デザート
友達は少し食欲がなくて、二人共少し残しました。



食後は小雨の中、カフェ「maison de fleurs(メソンドフルール)」へ。

雑貨も少し、可愛い雰囲気でした。

晴れていたらテラスに座りたかったのですが、雨なので店内へ。

今日はなぜかすいていました。

私は アーモンドオレ 大きな器にたっぷり入っています。
いろいろ悩み事が尽きないお年頃の私達の年齢。彼女は大きな悩み事をかかえているのですが、私にアドバイスできることなんてほんの少し。愚痴を聞くくらいしかできません。
彼女は少しふっきれてきたようで、とってもいい顔をしていました。
いろいろと大変だと思いますが ガンバレ! 応援してるぞ。

お出かけ(滋賀) | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ