もぐもぐ生活 

食べることが大好き!
子供との日常、食べた物を紹介します♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 母の日 | main | 計算カードの合体 >>

先生ごめんなさい

息子のクラスで席替えがあったそうです。
今回も一番前でした。やっぱりなぁ。息子は私との交換日記に
「こんかいはダメだったよ。つぎはがんばるね」と書いていたが、そういう問題じゃない! 普通に授業を受けていれば、最前列の真ん中なんて特等席に2回連続座らなくてもいいのだ(>_<) 1年間指定席だったりして。おーこわ。


そんな落ち着きのない息子の連絡帳
あまりに雑なので先生の付けたしあり。実は連絡帳が雑すぎて、宿題が何かわからないことがあって(本人も)、先生に家庭訪問時にでチラッと言ったら、時々先生の加筆が入るようになりました(^_^;

赤字で書かれています。先生お手間とらせてます。
本当に出来の悪い子供でごめんなさい。

母の日は特に何もなかったので、自分の為にメロンを買いました。
子供がいない昼間にメロン独り占め。誰にもやらん。なな@インコにだけは少し♪

夕食は・・・
焼き鮭、ピーマンの塩昆布炒め、うずらの竹輪巻、トマト
夫がプレートを見て「なんじゃこりゃ」と言いました。私もよくわかりません。疲れてるのかな。

ミネストローネ

育児 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

メロンにソフトクリームと言う人、
メロンにブランデーと言う人 いますねヽ(´▽`)/

連絡帳似てますか?
いろいろ似ているようで・・・同じような性格なんですかね。
ごろ(おかんさんへ) | 2013/05/19 11:29 PM
このメロンのど真ん中に
ソフトクリームをうにうにっと盛りたい(笑)
あ、連絡帳うちの息子のとそっくりだよ。
おかん | 2013/05/18 11:27 AM
コメントする









応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ