もぐもぐ生活 

食べることが大好き!
子供との日常、食べた物を紹介します♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 自己嫌悪な朝 | main | 先生ごめんなさい >>

母の日

母の日の朝は週末恒例のパンケーキを焼きました。パンケーキミックスまだまだあります。少しは焼くのが上手になったかな。

パンケーキを食べるようになってから、メープルシロップの減りが早いので3本買い足しました。


朝食後は週末恒例の図書館へ

緑が眩しい季節になりましたね。

息子が借りた10冊

これまた週末恒例で実家へ顔を出す。
母の日のプレゼントはスカーフ2種類にしました。母は喜んでくれました。

まだ五目並べブーム去らず。

昼食後は、これまた週末恒例行事になりつつあるショッピングセンター内のカード大会へ。夫と息子が参加。

中途半端に2人が勝ち進んでしまい(勝ち抜け方式の為)、私は2時間以上ショッピングモール内を彷徨い歩くことになりました。途中で疲れてベンチで珈琲タイム。待つの疲れるなぁ。来週は別行動でお願いしたい。

カード大会が終わると、買い物を済ませて帰りました。いつもカゴの中はいつもの冷蔵庫の常備品の液体飲料。牛乳、低脂肪乳、豆乳、100%果汁ジュース、乳酸菌飲料3種類。重いんだよなー、

夕食はスーパーで買ったパック寿司でした。写真撮るの忘れました。
母の日は夕食作り放棄です。
肩たたき券を早速使ったら、やらせる時間が長すぎると息子に文句を言われました。疲れた手がだるいとうるさいので、足裏を踏んでもらいました。まだまだ、めげずにチケット使ってやるぜ〜。
雑記 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ