もぐもぐ生活 

食べることが大好き!
子供との日常、食べた物を紹介します♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 「ベーカリーレストラン サンマルク」 | main | キーボード受難 >>

「ゐ勢屋 (いせや)」

連休中に行った「ゐ勢屋(いせや)」を紹介します。

息子は落ち着きが無いので飲食店選びは配慮していたのですが、そろそろ本格的な焼き鳥屋さんに連れて行ってもいいかな、と連れて行ってみました。

「ゐ勢屋」は石山にある人気の焼き鳥屋さんです。
予約が取れないテーブル2つにカウンターだけというお店なので、気合を入れて5時半頃に入店。テーブル1つは先客がありましたが、ラッキーなことに1つは空いていました。

店内はレトロな雰囲気です。

壁にはメニューがあります。

退屈しのぎに息子は本を2冊持ち込みました。

近江シャモのタタキ
息子に好評で半分以上食べられた

ポテトサラダ

焼き鳥いろいろ一部紹介 部位は忘れましたー。
息子は皮ばかり食べたがる。


私はビールで運転手の夫は水だったのですが、後半で我慢たまらずノンアルコールに手を出しました。やっぱり焼き鳥にはビールだよね。

串カツは絶品でした。

息子が予想以上に食べたので、これから恐ろしいことになるかも。。
入店前におにぎり1つ食べさせた方がいいのかもしれないです。
ご馳走さまでした!

「ゐ勢屋 (いせや)」
滋賀県大津市松原町20-3
077-534-4015
グルメ(滋賀) | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ