もぐもぐ生活 

食べることが大好き!
子供との日常、食べた物を紹介します♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 再び文化ゾーン | main | 「ゐ勢屋 (いせや)」 >>

「ベーカリーレストラン サンマルク」

連休の最終日、息子の幼稚園時代のママ友さんと「ベーカリーレストラン サンマルク」でランチしました。幼稚園の年少からの付き合いなので、知り合ってから3年ちょっと。それで初めての外食でした。彼女は4月から職場復帰してます。積もる話はたくさん♪

2000円のコースを注文しました。

食べ放題の焼きたてパン

コーンスープ

鴨のなんとか

野菜と帆立貝のバーニャカウダソース(多分)

チキンのグリエ マスタード風味のビネグレット
メインだけ選べました。鶏肉がジューシーで美味しかったです。

彼女はダンナさんの誕生日に届いたハガキを渡すとデザートのケーキがもらえました。

ダンナさんの誕生日だけど、妻が祝ってもらう・・・不思議な光景。

私のデザートが普通です。
職場復帰した苦労話、子供のこと、たくさんおしゃべりしました。彼女はパンを10個は食べていたように思うのですが、私は死ぬ思い?で5〜6個。そんなにパンは食べらえるもんじゃないね。




夕食はリクエストでトンカツとイカリング
他に豆腐の味噌汁でした。


作文「連休中の思い出」
バーベキューのことを書いたのですが、メンバー紹介だけで用紙の半分以上埋まっている。面白すぎるやないか。

明日から普通の生活を送れるのかな<息子
グルメ(滋賀) | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ