もぐもぐ生活 

食べることが大好き!
子供との日常、食べた物を紹介します♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 大津市 文化ゾーン | main | 「ベーカリーレストラン サンマルク」 >>

再び文化ゾーン

子供の日・・・これは下駄箱の上の飾り。
今年は夫がベランダ用鯉のぼりを設置してくれなかった。多分面倒だからだと思われる。

子供の日は外で元気に体を動かすべきでしょう!
2日続けて文化ゾーンの広場にやって来ました。

今日はBBQとは違う日よけ用テントを持参しました。

3面が網戸?になるので、風通しがいいので涼しいのです。

ゴロゴロ転がると気持ちいい!

夫と子供が遊んでいるので、私は散歩に出かけました。昨日の池にも行ってみたよ。

昨日とは違う大きなカメラを持ったおじさんがいて、またヤゴから脱皮したばかりのトンボを教えてくれました。ピントが合ってないのですが、昨日のトンボより大きかったです。

昨日とは違う道を歩いてみました。ここはNPOが管理している森(林?)のようで、落ち葉や枝はきれいに整備されていました。見ていて気持ちいい。

緑に囲まれていると気持ちいいですね。ずっと鶯が鳴いていました。

お昼はお弁当。早起きして揚げ物までしちゃったぜ。

なぜかテントの中でポケモンカードゲームをする親子。なぜ、ここで(-_-;)

バドミントンの楽しさに目覚めた息子です。
空振りが多いですけどね。。

夕食は夫がお好み焼きを作ってくれました。

柏餅買うの忘れていたことを夜になって気付きました。息子よ ごめん。




お出かけ(滋賀) | comments(11) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

設定変更ありがと〜ヽ(´▽`)/
メッセも送れないし、大変だったよ。
ごろ(むっちゃんへ) | 2013/05/19 11:30 PM
設定なおしました。たぶんばっちりなはず(>_<)
mutsuko | 2013/05/19 4:45 PM
そうなの?知らなかった(^_^;)
ごめんね!設定見てみます。
写真は、あってるよ。
mutsuko | 2013/05/19 4:26 PM
友達申請受け付ける設定に変えてもらえない?
メッセージ送るのに104円いるって出るねん(^_^;
着物した娘さんとの写真よね?
むっちゃんへ(ごろ) | 2013/05/12 10:18 AM
見つけたけど、友達申請できないよ〜
むっちゃんへ(ごろ) | 2013/05/12 10:16 AM
捜すの難しいね(^_^;)
mutsuko | 2013/05/12 12:42 AM
やってるFacebook。探してみるね!
mutsuko | 2013/05/12 12:15 AM
久しぶり〜。また近況聞かせてよ。
facebookやってる? 私はやってるよ。
もうネット活動してないのかな。
ごろ(むっちゃんへ) | 2013/05/11 5:50 PM
こんにちは。ブログを見にきました(^O^)
また時々見にきますので、よろしくね。
mutsuko | 2013/05/10 7:29 PM
アウトドア一家はキャンプですか、気持ちいいでしょうね。我家の大黒柱は大の虫嫌いなので、キャンプは無理っぽいです。
外でやると気持ちいいもんなんですかねー(^_^;
ごろ(おかんさんへ) | 2013/05/07 11:42 PM
外が気持ちいい季節ですよね〜。
うちも連休初日はキャンプへ行きました。
外でするカードゲーム…気持ちいいんですよきっと(笑)
おかん | 2013/05/07 6:13 PM
コメントする









応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ