もぐもぐ生活 

食べることが大好き!
子供との日常、食べた物を紹介します♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 一斉清掃 | main | BBQ >>

家庭訪問

家庭訪問がありました。優しい先生は懸命に息子のいい所も言ってくれるのだが、聞いていて虚しくなった。授業中にいつも後ろを向いているので、一番前の席にしたが、それでも後ろを向いているらしい。
「いっそ一番後ろの席にしてみようかな」なんて言われる始末

もともと落ち着きがない子なんだけど、1年生の時はそこまで授業中の態度が悪いと言われたことはなかった。本当にたるんでる。困ったやつだ(-_-;)
また机からポロポロと持ち物を落としていても気付いていないらしい。成長してないな。

 無理だけど、もう一人産んで子育てをやり直したい気分。


子供が小学校から持ち帰って来たチューリップの球根。「来年に植えたらいいんやって」と言っているのだが、こんなに茎が伸びてるやつ・・・いいのかね(^_^;


夕食は・・・
タラのホイル蒸し

枝豆

温泉卵
他に豚汁でした。
育児 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

大人しい気弱なお兄ちゃんは落ち着きがないの?
意外だわー。

実は今日席替えがあったらしいです。
息子は今回も一番前の真ん中です(-_-;)

ヤダヤダ。
ごろ(おかんさんへ) | 2013/05/07 11:43 PM
うちも同じ理由で、いつも席は一番前か一番後ろ。
一番後ろだと、席をぐらぐらゆらして今にもひっくり返りそうになったり…とにかくどのみち落ち着くなんて無理みたいです(笑)
おかん | 2013/05/07 6:16 PM
コメントする









応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ